韓国ドラマ『私の夫と結婚して』の脚本家が監督がどうやらBTSのファンのようで、ドラマ内にBTSが出てくるという話を聞いていたので、

最近見始めました。



2023年パク・ミニョン演じる主人公が夫と裏切り者の親友に殺され、過去に戻って復讐するストーリーです。

戻った過去は10年前の2013年

同じく事故で亡くなって過去に戻ってきたナ・イヌ演じる部長が、自分が2度目の人生ということを隠して時折助けてくれます。


しばらく見ていてもなかなかBTSを感じるものでそれっぽいのは出てこないなぁーと思ってたら6話で出てきました!😊

お話自体面白いので、BTS出てこなくても引き込まれて見てしまいますょ!



2人はBTSの曲のおかげで、お互いタイムトラベラーの仲間であることに気づくというシーンがあります。



主人公がスマホでNO MORE DREAMを聞いているところに部長が来て…

BTSの曲、dynamiteやスプリングディをお互いお気に入りと何気に話すのですが、その瞬間…それらの曲は両方ともその年にはまだリリースされていない事にお互い気づきます。

だって2013年だもんまだだよね😣💦


この先もまだBTSに関わるもの出てくるようなので楽しみです!


ドラマといえば、「代理リベンジ」

見た時も、ヨンタン高校や、ジミンーもいう声、釜山が出てきたりジョングクのいう名の刑事

が出てきて、完全にこれ監督か脚本家がBTSのファンじゃん😊と思いました


トッケビにも

最近の若者が好きなものといえば…

と Boy In Luv の

うぇーねーまむるふんどぅるごんで〜

と振り真似されるシーンがありましたよねー


テテちゃんトッケビ好きなようなので、勝手に私が興奮したりー😍


そういうのを見つけるのも楽しかったりしますねー