テテちゃんがこれから3週間訓練する

陸軍総合行政学校は2011年から入居された建物なので新しい。

最高のコンディションと設備を整えており、とても広いとのことです😊









また大変そうですが、少しでも環境の良い所であればちょっと安心です😮‍💨


今頃大きな荷物を持って

電車🚃、バス🚌で移動中ですね😊

移動途中に横断幕を掲げたそうです(アミさん)


テテちゃん見てると良いです☺️


今日のお昼は軍の用意したお弁当とのこと🍱

美味しく食べてるかなぁ

1人で大丈夫かなぁ(仲間はいると思うけど、ナムさんいない😔)


ここでSDTの情報が…


「sdtは従行校で3週間の訓練を経た後に自隊移動をするが、従行校でのsdt教育は高難易度訓練なので、この過程で耐え難く退所する訓練生もいるそうです。教育棟もあり、自動化標的実弾訓練も満喫せず、遅い時間まで体力訓練と

色々と訓練強度が強いそうです。ご両親と電話で話しながら泣く終行教のsdtレビューもしばしば見られた:

ですって😳

でもウリテヒョンならきっと大丈夫‼️

怪我なく無理せず慎重に頑張って欲しいです。


ジミンちゃん、最昨日の修了式で

優秀賞をもらって師団長表彰を受けたようです😊

バンタンはやっぱり素晴らしい✨👏