新大久保でのカフェを十分満喫した後は、やっと食事。

ここで私はあることをやらかしてしまうのですが…それはまた後で😅

お腹もいっぱいになったところで

新宿まで歩いて移動し、ユニカビジョンを見に😊


今日は残念ながら1パターンのみです。

明日は当日バージョンが追加されるようなのですが…なので明日行かれる方は2パターン見れます!



あぁやっぱりユニカビジョン、見ないとなぁーです😊


ここまでで割と早い時間だったので、代々木行く?

それともテテちゃんの行った油そばのお店、人形町まで行く?

も検討しましたが、かなり歩いて疲れたのもあり帰ることに…

改札入ってホームで電車を待っている時に

私は気づいた😔

持ち帰りの飲み物(ボトルだけど頭から漏れそうだったのでバックに入れずに別に持ち歩いていた)が無い💦

持ってない💦



食事をしたお店のテーブルの上に忘れたのは明白。

迷った…

たかがボトルだ…でも………

くまちゃんのボトル、可愛いから何か入れて飾るのもいいねなんて話していたボトル🧴

よし!戻ろう!

改札入っちゃったけど、遠いけど.、疲れたけど…

あのボトル置いてきたこと後で後悔したく無いから…

一緒にいたチングには謝って、帰っていいよ、私取りに戻る‼️

チングと別れてお店にも電話してたりに戻りました。無事確保。

でもぉー

疲れた…マジに


帰って並べた本日の戦利品


グクペンの付き合ってくれたチングはグッズをほとんど私にくれたのでほぼ2セットづつ。


こういうのってもらうってことが嬉しいのよね☺️

あー今日も充実💜

めっちゃ疲れたけど

でもボトルも取りに戻って本当に良かった。


今年は全般に例年よりあまり並ばずに入れた感じです。

イベントやっているお店も多くて、絞るのに苦労しました。やっているお店が多いからちょっと人がばらけたのかなぁ?という印象です。

昨日行ったNUMAVさんのイベントをしているカフェマルさんは今日は終日並んでいるようでしたが…やはり人気ですよねー

昨日行っておいて良かったと思いましたー😆


年末はやっぱりHAPPY V DAYのイベントに行かないと気が済まなくなっているここ数年です😅


あーこれで今年もちゃんと締めたなの気分です💜💜💜