テテちゃんと親交のあるプロゴルファのダニエルカンさんのインスタストーリー


テテちゃんにエール送ってる😭😍


愛されテテちゃんがここにもいた!


そしてナPDとソジュンさんもテテの話をしていたようです



PDはテテの入隊気にしてたようで、

ソジュンさんが

行く前もあったし電話もしたけど声が明るかった。

テヒョンはすぐ適応できるだろう

人懐っこいからすぐに適応できる

というようなことを…


そしてテテの方いたあの雨ガッパ、20年は着回しするようです。

ソジュンさんが、同じ特殊任務隊だったソジュンさんが、あれ自分が来たやつかもだよとも🤭


ソジュンさんもだったんですねー

テテちゃんが憧れるのもわかる気がします😊


そして…テテちゃんの今日の夕食メニューだそうです!

なんと1715.84kcalだそうです!

一食で😳

すごいなぁ

痩せてた人が太るって…そゆことかしらん?