テテが自ら作詞、作曲、プロデュース、ボーカルガイドまで参加した曲。







この頃相当辛かったテテちゃん。

しばらく続いたんだと思う。

2021年に私がファンになってからも、時々、テテ?元気ない?

という時があった。


一部アンチは、それに対してもひどい言葉を発する人がいたり。

そういうのを目にするのも辛かった。


この曲を聞くたびに、テテちゃん大丈夫かな?

と心配した時期もあった…


今は乗り越えたのかな、笑顔が違うニコニコ


昔ヤンチャでよく笑っていた頃のテテちゃんに近くなってきたと思う


テテちゃんには幸せであって欲しい

テテちゃんの心からの笑顔をずっと見ていたいおねがい


たくさんの笑顔をこれからも見せて欲しいよ飛び出すハート愛