やっと日本語訳付き、フルでアマプラから公開されましたー💓👏

嬉しいよぉ〜

だーっと続けてep1、2を見ましたー😍


楽しい!

ほんとに楽しい!

テテちゃんが楽しそうー


さすがタリョラで培ったバラエティ力、ゲーム攻略力😊

そしてさりげない周りへの気遣いができるほんとに優しい姿も😊


夕食時みんなが🍺飲んでもやっぱりお水のテテちゃん。

ゲームでお泊まりのお部屋、1番いいベッドルームをゲトしたのに、

ソジュンさんに誘われて?ソジュンさんのバルコニーのテント⛺️で、ウシくんと一緒に寝るテテちゃん😴

ヒョンたちが大好きなんだねー。

ソジュンさんが、テヒョンは寂しがりだからって昼間言ってたけど、その通りになったねぇ🤭

狭ーいテントの中でソジュンさんとウシくんとテテちゃん。

マジそこで寝るんかい😳😳😳な🤣

それも夏😅


で寝たのが夜中2時も過ぎてた?みたいなのに、早朝から海からの🌅を見るために早起きして海浜に向かったテテちゃん。

自分のスマホで撮った映像も流してくれて。

卓球も🏓タリョリャやインザスープで培った力を発揮してたねー。
社長とのダブルスで制作チームに負けたけど🤭

縄跳びでもユミヌナに飛び方を教えてあげたり💜

素敵なテテちゃんてんこ盛りでしたー!

アマプラはスクショができないので、YouTubeから画像ちょっといただきました😊