この記事は完全に私の主観です。

事実は全くわかりませんが、今思うことをただ書きます。

気分の悪い方は読まないでください。


これはどういうこと?

どうしてまた5月とか、デビュー10周年の直前に?

去年もカムバの直前のこの時期だよね。



結局それらに関しては公式からは何もなし。

曖昧に事実でないことが事実のように報道されることに法的処置とかあったけど、それだって何のことなのか全く明確にはされていなく、みんな推測で、きっとこういうことだよね、うん、そうだよねと自分を納得させていた。


結局何もないから、きっと何もないんだよと…。

私は、正直諸々出回っている画像が全部捏造でもないだろうし、全部本物でもないだろうと思ってます。

なので、2人は付き合っていたこともある→でも別れた。

と思ってました。

本当のところは分かりません。


また、今回は長い動画で、他の関係者たちも一緒に映ってますし、確実に2人手を繋いで仲良く歩いてますし。


でも何か変…

これほんとにテテとジェニー?

後ろについて行っているマネージャーと言われてる人たちもほんとにマネージャーなの?

まぁ普通の男女のカップルならこんなふうに後から誰かがくっついて行ったりしないよね。

だとしたら事務所も公認なの?

ならもう公表したら?と思う。

もしこれが本当ならば。

じゃなきゃこんなに堂々とはしないで欲しい。


これほどまでに堂々と、撮られたって別にいいですけど?みたいなのは公表寸前か、

もしくは他の人が仕組んだモノ?で本人たちは全く関係なし。

もしくは、本人たちだけと、何かの理由によりわざとやっていて、後で、こういうことでしたー🤭😆

びっくりした?みたいな逆ドッキリみたいなモノ?


なぜこの時期にこんなことする?

もうすぐソロデビューも控えて、デビュー10周年も控えて、兵役も控えているこの時に?


なので、真実はわからないまま闇の中を漂っています。

ざわざわザワザワしてます。


とはいえ、テテちゃんを応援する気持ちは揺るぎなく、変わりませんがね😣

ええ、ええ、だってやっぱり好きなんですもん。


そして、それならグテガチな方が何百倍も嬉しいよ!

と思うのでした。