sasapekoのブログ -3ページ目

sasapekoのブログ

2014年 初めてブログはじめます(๑′ᴗ‵๑)
可愛い女のコ目指して頑張りますッ| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡




バイオメトリクスでもエステでも
言われることは同じで、




カフェインレスの水分を1日2リットルは飲むようにしてください、
とのこと。




2リットルは、
冬場には想像以上に苦しくて
なかなかクリア出来てません…。



photo:01







ほんとはルイボスティーとかが良いのだそうだけど、もっぱら麦茶派です。



飲み物を飲む時は極力ホットか氷抜きに。少しだけですが、実践しています。



sasapeko