打ち合わせまでの時間調整で
久しぶりに朝マックの時間帯にマクドへ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
身体を冷やさないように
あったかい飲み物を飲むようにいわれてるものの、カフェイン入りのコーヒーは水分を逃すのと、身体を冷やすからダメって聞いてるし…
と悩んでいると、
紅茶もご用意出来ますよ!w/ smile
との事で!
100円でミルクティーをいただきました
ハッシュドポテトとか、アップルパイとか、朝マックの誘惑になんとか打ち勝ち…紅茶だけで耐えましたw笑
紅茶も飲めるって教えて貰えてラッキーでした٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
sasapeko