sasapekoのブログ -2ページ目

sasapekoのブログ

2014年 初めてブログはじめます(๑′ᴗ‵๑)
可愛い女のコ目指して頑張りますッ| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



打ち合わせまでの時間調整で
久しぶりに朝マックの時間帯にマクドへ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶



身体を冷やさないように
あったかい飲み物を飲むようにいわれてるものの、カフェイン入りのコーヒーは水分を逃すのと、身体を冷やすからダメって聞いてるし…


と悩んでいると、



紅茶もご用意出来ますよ!w/ smile


との事で!
100円でミルクティーをいただきました



ハッシュドポテトとか、アップルパイとか、朝マックの誘惑になんとか打ち勝ち…紅茶だけで耐えましたw笑



紅茶も飲めるって教えて貰えてラッキーでした٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶



sasapeko