東北旅行 その3 |   ささぱん

東北旅行 その3

3日目、早めに、活動です。

以前から観光したかった、松島観光です。


まず、朝一番のフェリーにのりました。


五大堂にも、行って、観光です。

朝だけど、結構いるなぁ。

 うちらもだけど。(^◇^;)


その後、平泉へ。

もう、ルートがグチャグチャで。(^◇^;)


お昼に食べたかった、餅膳をいただきました。


緑が多くて、癒やされます。


その後、行きたかった、銀山温泉

夕方だったので、うっとり。

日帰り温泉があんましなくて、でも、入ってきましたよー。

そして、次の日、仙台で、なんと、野球を見てきました。

調度、日にちがかぶってたのと、子供が球場に行きたいとの事で。

楽天ファンではなかったけど、応援してきましたよ。(*^_^*)

試合は、楽天対ロッテ

梨田監督と、則本と、オコエと銀次くらいしか、知らなかったけど、先発塩見やうんうん。岡島って、頼られているのね。 

などなど、少し覚えてきました。


最後は、岡島のサヨナラヒット\(^o^)/

じつは、夜のフェリーで帰る日で時間もギリギリだったので、勝った途端にすぐさま、帰りました。

で、そのままフェリーへ。


で、次の日の日中に苫小牧につきました。

あれこれあったけど、楽しかったでした。
{319F1ADE-80E7-4723-A06C-E4C4D54DDC66}

{194F7C14-F43F-4FD8-AB68-3D107873B3DD}

{CF11471C-0E2A-45B3-8980-B37FBA050B09}

{1FE05356-F534-4A15-B2ED-5316F5C5535B}

{78BBEDE2-7833-405B-8CF9-A2CEF100C75D}

{FD3BC765-17E1-49D0-B597-65D62A24DB9B}

{48EB9C6A-8A4B-433C-AB9A-755FE8CADA62}

{556A3FA0-D8C4-48F9-829A-AB71A2D3456B}

{CFAE2BD2-0972-4F44-8B54-799C7280A403}