いろいろ〜。 |   ささぱん

いろいろ〜。

ちょっと前の話ですが、月曜日に、以前、パン教室に来てくれていた、生徒さんだった方と、朝活に行きました。

久しぶりで、いつも変わらずにいてくれて。ありがとうです。(*^_^*)


いろいろ話しました。


話出来て、良かった。(*^_^*)  


さて。今週の火曜日からですが、熊本地震の何か出来ないかと思い、ささぱんのパン一つにつき、10円寄付にまわすことにしました。

パン屋さんなので、パンを送ったり、いろいろ考えたのですが、北海道から送っても、何日に渡るかわからず、保存剤とかも入ってないので、傷んだりとか考え、自分なりに出来る事で、このような形でやる事にしました。

5月7日までです。

早く、復興が進みますように。

{D574C578-8C44-441E-9C68-1231F1C9A2AA}