ささぱん 2月 やいろいろ |   ささぱん

ささぱん 2月 やいろいろ

ささぱん、2月 この間終わりました。

どうも、ありがとうございました。

ちょっと、時間がなくて書けなかったけど、書こうと思います。

2月は花巻と肉まんでした。


ささぱん


ささぱん


花巻や肉まん、すごく大きくなってしまいました。

湯気がもうもうで、私の顔が潤いますって。水分不足なので、調度良かったかなぁ。(^^;))

で、ちょと、作りすぎだったかなぁ。とも反省。肉まんの具も切ったりしたので、忙しかったですね。でも、みなさん、がんばりました。(^^)

花巻はプレーンや小ねぎ、と挟んで作りました。

中に、レタスなんぞはさんで、もちもち。うまうま。(@^^@)

最後の豚マンを作ったのですが、なんだか、しわしわになてしまって、Mさんからメールで送ってくれました。


ささぱん


怒った豚さん、ご機嫌ななめの形相で。。思わず、ぶぶぶぶ。(^□^;)

う~~ん。

思わず、笑ってしまいました。(Mさん、のせたわよ~。(^^)V)

もしかして、この、顔作るの、難しいかも。

てか、何か言いたげな、顔してるわね。

てか、夢に出てきそうです。(出てこなかったけど~。(^^;))




。。。。。。。。。。。。。。。






んでもって、こずえパンにも行ってきました。


ささぱん


ささぱん


こっちも、肉まんでしたね。

こっちも、お腹がいっぱいになって帰ってきました~。げふふ~。(^^;))

ご馳走様でした。

まったり。癒されて、かえって来ました。


まだ、いろいろ書きたいけど、lこの辺にします。


ではでは。