おはようございます✨
晴れ☀️
昨日のタニパトでは
ショックもありましたもやもや
まだジメジメは続いてます
1日遅れましたがトリコレ
見て下さいね~ニコニコ

真珠姫
白くて美しい子ですよ
お子様が大きくなって来ました指差し


キャラリアン
大きく成長しました指差し



タレガ
どんどん増えます爆笑

株分けして植えました指差し


メキシコミニマ
小さいけど足元にズラリ子株
可愛い指差し




ブルーオリオン
小さいけど綺麗でしょおねがい




ルドルフ
調子を崩してましたが
復活💪
深いグリーンが目を引きます指差し




ブルーベリームーン
美しくなります様に…指差し




シュークリーム
プックリ可愛い子
葉挿しが育ってます指差し


瀕死だった2苗
イーゲルコット
なかなか上手く育てられず汗
ルビーライム
やっとここまで育ちました
梅雨越し頑張ろうね~指差し


それではまた~
ご訪問ありがとうございますウインク