こんにちは✨
今日は29日福輪さんの日飛び出すハート
1ヶ月過ぎるのが早いですね

パステルレオン
色付いたり褪せたりを
繰り返してますおねがい



ティンカレニー
葉数が増えましたよ~指差し


トリマネンシス×エレガンス
トリマネンシス寄りかな…
爽やかグリーンも美しいグリーンハーツ



ララ
あまり持っていないタイプ
お気に入りです酔っ払い



ブラックアイズ
花芽そこから出るんか~い笑い泣き


黒真珠
実物はもっと濃い色してるんですよ指差し
まだ根付いてないの…


今日は夫が休み&義母娘1とお出かけ
って言う事で
水沢温泉に日帰り入浴♨️
ぬるめのお湯に浸かりポカポカ♨️

温泉の帰り道から田沢湖が見えて
とても綺麗でした指差し

イタチに見かけたりびっくり

秋田犬
見てラブラブ


ピザ🍕食べて…

ソフトクリーム🍦食べて


田沢湖です指差し
風が強くて海みたいな波🌊
自然を満悦しリフレッシュした
1日でした…爆笑


それではまた~
ご訪問ありがとうございますウインク