こんにちは✨
晴れ☀️

内緒なんですがね…(義母)
ちょっぴり畑始めました照れ
ジャガイモ植えた所が
こんな感じに笑笑
畝が曲がってるのはご愛敬てへぺろ
(縦長の畑なのですおいで)
初めから上手くやっちゃダメ🆖
へたっぴの方が可愛い❤️って
畑先輩が教えてくれました照れ
まだジャガイモしか植えてないんです…
そろそろ何か植えなきゃ
お手軽な野菜から
植えたいと思ってます
ド素人なので優しい心で見て下さいねおねがい

多肉さんちょうちょ
ゴールドウィン
爽やかですね~



ポールデンシス
×アルビカンス
パカンびっくり




パープルレイン
平らでぎゅぎゅっとしてます指差し


リンバウド
ウォーターマーク期待出来そうね飛び出すハート



プジョー
花芽が上がって来ましたよ…飛び出すハート
元気に育ってね~ウインク


それではまた~
ご訪問ありがとうございますおねがい