おはようございます✨
晴れ☀️

昨日の天気晴れ☀️
天気がいいとワクワクする爆笑


昨日です
室内組をベランダに出し
黙々と枯れ葉取り&水やり飛び出すハート
オパリナ
首長ですが…笑


ウォルター&セザンヌ
双子ちゃんふたご座
離さずそのまま


バロック
色が上手く撮れてないな笑い泣き
もっと綺麗なのに…



花芽が出てきた
クラバツム
同じ苗のクラバツムダウン
本当に可愛いキューン
後ろは…ダウン
崩れるのが恐くて植え替え出来ないのおいで


数少ないアエオニウム
黒法師かなはてなマーク
とても美しいって思ったラブ
後ろ姿ダウン
魅力的ですね指差し

こちらは…ダウン
ハロウィン
冬前に中心をカット✂️したのかなはてなマーク
束になりましたおねがい



今日はハオルチア達
寄せ植えに水やりしてます爆笑



それではまた~
ご訪問ありがとうございますウインク