こんにちは✨
晴れ☀️

ありゃ~あせる
ムスコーサ
のびのび~
カット✂️してリメ缶に挿しましたチュー

恐竜🦖落ちそうです笑

寝室に置いてた多肉さんを
ベランダに出し水やりしました
クリームローズhyb
顔色悪いかな…



ブラックフィンガー
少し色付いたかな指差し




シリウス×エボニー
ハッキリ色褪せてるのが分かりますね指差し



SP
ツンツン系ラブ
お子様2つ仲良く成長中ふたご座


こちらもツンツンダウン
トスカネッリ
デベソ気味ですが…爆笑


順に室内多肉さんに水やりする
予定です…
冬の間寝室狭くてショボーン
早く外置きしたいなぁ~

それではまた~
ご訪問ありがとうございますウインク