こんにちは✨
曇り時々雪
寒いです((⛄))

昨日です
ひっさびさにホムセンへ
義母は娘の家にお泊まりって事で
一人ホムセンぶらり旅車
本当に久しぶりラブラブ
多肉さん見るよね~目
ありました笑

パープルレインダウン
平べったくて肉厚な葉ですよ~


ノーマッドダウン
渋い系かな?と想像して購入


ゴールドウィン
爽やかグリーンな多肉さんです指差し


リンバウドダウン
ウォーターマーク強く出るかしらはてなマーク


姫春星ダウン
花が咲くと可愛いハズ飛び出すハート



京美人ダウン
バナナ🍌です
寄せ植えとかに入ってたりする
多肉さんよね❗



70%offの小さめの観葉植物もお迎え~
フィカスダウン
ゴムの木だね…
とゴムの木
早速植え替えたけど…適当な鉢がなく
間に合わせな鉢ですが育つかなはてなマークはてなマーク
ガンバレーチュー

以上お迎え植物でした

それではまた~
ご訪問ありがとうございますウインク