こんにちは✨
曇ったり晴れたり
これから雨予報
7℃~14℃
少しずつ外置き多肉さん移動中ランニング
本当はもう少し乾かしたいな

22日ツンツンの日ですね
毎回同じ様な多肉さんですが見て下さいウインク

シルバースター
団子になってるのあせる



リップスティック
雨晒しにしてたからピーンキラキラ




トスカネッリ
先が少し色づき始めましたよ~




シリウスエボニー
毎回アップしてるかも笑



エボニー×ポールデンシス
夏ダニにヤラレましたあせる

手前に見えるのはボッセリ
挿したヤツ
根っこ出てましたちゅー
増やしやすいと思います
楽しみ飛び出すハート



シルエット
中心から良い感じになって来ましたよ指差し
少しダニの跡があります
もっと酷いのもあるの…です
復活しますようにお願い


急に寒くなりました
体調管理気を付けてましょうね~

それではまた~
ご訪問ありがとうございますウインク