こんにちはニコニコ
曇り☁️
昨日は急な太陽に
聞いてないよ~びっくりツッコミあせる

どーか腐りません様にお願い


可愛い子いるかなぁはてなマーク

寄せ植えの渋い色の
お名前は…
マロームみたいな名前だったな…
渋い子は綺麗な方…



マーガレットレッピン
DAISO産



桃子の舞
冬に減りましたあせる



エボニーhyb
あれはてなマーク札はhyだわ…笑



ジェイドポイント
ツルツルピカピカ✨
もう少し気温下がったら
カットしよ~✂️



エボニー×クリスマス
可愛い子見て現実逃避ですショボーン
だって…今年は黒斑点だらけガーン笑い泣き
多くがダニ被害受けてます
薬剤散布遅かったかな…



それではまた~
ご訪問ありがとうございますウインク