こんにちはニコニコ
曇り☁️
次男が帰り通常に戻りました
ちょっと寂しいけど
次男は次男で自立して
頑張ってるんだもんね👍️


癒しのタニパトちょうちょ
ワチャって欲しいダウン
ブルーホーク

棒からも…
ベビこんにちは~
こちらもダウン
棒からこんにちは~爆笑
頭はどこかな…はてなマーク
棚にいましたダウン
黒い斑点出ましたネガティブ
何かのスプレーしました
昨年も出た気がする斑点ガーン
広がりませんようにお願い

そっくりな

ブラックホーク
こちらも僅かに黒い斑点
スプレーしました指差し
棒からもボチボチ
お産まれですハイハイ
この苗そっくりさんですねふたご座



白い恋人の缶に入居してる
シルバースター
焦げやすいので夏…違う
秋に焦げたんだった気を付けよう指差し


アロエ
綾波
綺麗な模様音譜
植え替えた方が良さそうだね✨


ピンクシャンペン
中心が可愛いピンクにラブラブ


それではまた~
ご訪問ありがとうございますウインク