こんにちは~ニコニコ
曇り☁️
朝、霧が少し


茎立ちの多肉さん
八千代
立派な茎になりました爆笑


コーネリアス
少し伸びた時切る時期を逃しそのまま
って事です指差し


レズリー
木質化してます指差し

ビックレッド
何度かカットしました
けど
どうしても伸びてしまうので…
伸び伸びろくろ首にしようとニヤリ

お遊び缶
白牡丹かな~
これアップダランと垂れて欲しいのおいで
なかなか茎が伸びないわぁ~


これは…ハッ
オパリナ
伸びて欲しくないんだけど…
茎からお子様出てくれたら❗って
思ってる
思う様には行かないね爆笑
それもまた楽しい音譜



ブロンズ姫
難しい笑


それではまた~
ご訪問ありがとうございますウインク