こんにちは~ニコニコ
晴れ☀️


遡ること1ヶ月前
とんだ勘違いしガーデンフェスへ
行った私ですが
ようやく今日、明日と本当に開催です笑
こんな
おっちょこちょいに
お付き合いしてくれるのは
ご近所Kさんですおねがい


では狩っ多肉ですラブラブ

ロメオルビン×エボニー


黒壇エボニー×チワワエンシスイェコラ


チョコライン


白寿楽


ふっくら娘

で~す
たくさんありすぎて迷いました…


花の苗も買いましたダウン

ラベンダーも100円飛び出すハート




一苗ぜ~んぶ100円でしたびっくり





マーガレットも安かったので購入…
すぐ売り切れました指差し

雑貨などはまた次に…照れ


前に出店したフリマの収入は
ここで使い果たしました札束


またフリマ頑張りますプンプン


それではまた~
ご訪問ありがとうございますウインク