こんにちは~ニコニコ
晴れ☀️
1℃~8℃
思ったより気温は低いし
風が冷たいです



頂いた多肉さんを植え替えキラキラ
桃さんよりラブラブ
スノーバーニー
可愛い色してるんですよ✨
エンジェルティアーズ
増えます様に飛び出すハート

紅つばめ
何者かに葉をかじられ
葉数が減りました…
復活しますようにお願い


yoshikoさん苗
霜椿×ブルースパイン
大きく出来なくてゴメンねあせる
爪がピンクで存在感がありますラブラブ
ボルビン
子吹きしてくれるし
葉挿しも大きくなってますおねがい


フィガロさん苗
ピーチピンク
大きくなったね✨
trian
グレーがかった落ち着いた子です指差し
SubQueen
ゴメンなさい 汗
ちんちくりんになっちゃいましたガーン
復活しますように飛び出すハート


お宝棒多肉を整理
どんどん新芽出して下さいねラブラブ


スイカペペ
植え替えました🍉


昨日の…
リプサリス
みたいです爆笑
勉強不足で失礼しました汗



それではまた~
ご訪問ありがとうございますウインク