おはようございますニコニコ
晴れ☀️
0℃~11℃
予想最高気温二桁です飛び出すハート


昨日の植え替え備忘録
ほんの少しあせる

ブレイブ×ラズベリー
とても綺麗な子ですラブ




花うらら
ワチャワチャしてます爆笑



ジェイドポイント
群生になってもいいように
大きめの鉢に植えたつもりだったけど
もう少し大きい方がよかったかなはてなマーク
とりあえずOKチュー



ベレン
茎元にお子様がいたので
大きめの鉢へ植えました
綺麗な色のお子様ですグリーンハーツ



15年前くらいかな…もっと前だな
反抗期の娘とベトナムへ…
長男、次男は主人の実家へ預けて
二人で夫の所へ飛行機
現地で娘と二人ハマって食べたダウンこれ
ベトナムでは道端でお安く売ってましたアップ
それが
地元スーパーで売ってたんだってびっくり
ライチだと思ってましたが
「リュウガン」って名前でした❗
娘が1パック買って半分
分けてくれましたおねがい

懐かしいフルーツの味に
不思議な感覚になりました
皆さんも見かけたらお味見してみて下さい…
美味しいかどうかは
好みだとおもいます爆笑


それではまた~
ご訪問ありがとうございますウインク