おはようございますニコニコ
雨☔

Konatsuさんが昨日アップしてた
ガステリア錦…
この黄色くなったのが親株…
引っこ抜いて水耕栽培にして
根が出たのはでたのですが
茶色くなってしまったので
茶色の部分をカット✂️して、
土に置きました
まだ根は出てませんね…
助かるかなはてなマーク汗

お子様達は…ダウン
元気飛び出すハート
斑は少ないですね…



Konatsuさんより頂いた多肉さん

ラブリーローズ
しふぉんさんと同時期に頂いたので
一緒にKonatsuさんのデニム鉢に植えましたラブラブ
Konatsuさんのラブリーローズは…
個性的な子に成長指差し
面白いかなはてなマークって思って
カットしなかったのキューン



ネリー
下の方が枯れ枯れになってしまいましたあせる
秋にはカットして整えたいです指差し
只今雨晒し中です雨


昨日の🥔じゃがいも掘り
じゃ~ん
米袋の3分の2位の収穫~
連作だったので心配しましたけど
大小様々なイモが取れました
後一畝残ってますあせる


それではまた
ご訪問、コメント
ありがとうございますウインク
良い一日を…コーヒー

ロイ黒猫
キッチンマットに💩しました
これからこんな事が多くなるんだろうな…
ロイはすまし顔で毛繕いラブラブ
いいよいいよ👌
全てが愛おしいのだから飛び出すハート