おはようございますニコニコ
パラパラ雨🌂
今日も風が強い台風
朝焼けが綺麗でした…
ウォーキングしようと外へ出たら
雨が降ってきてしまい
中止しました悲しい


デッキより…
プリンセスブルー
虫に食べられカットした棒からの子
だったと思う…
濃い色になりました指差し


アモール
赤いエッジは残ってるけど
葉は薄~くなってますあせる


エボニー×シャビアナ
パカンと開いちゃいました
植え替えしたから調子良さそうです指差し


シャルモン
葉水した後が残ってる…あせる
薄く黒い斑点が見えてます
この時期斑点出やすいな…


昨日はゆっくり『しまむら』へ行きました
買ったのは290円のヘアゴムだけだったけど
のんびり一人時間←大事
を楽しみました音譜

それではまた
ご訪問ありがとうございますウインク
良い一日を…コーヒー