おはようございますニコニコ
くもり☁️22℃~27℃
これから晴れる予報です⛅
梅雨明け間近です

昨夜、雨が降ったみたい…
キモカワさんの
リンガス
水滴を纏ってました汗
可愛い色してるんですよおねがい


黄色くなっていて
右、コンパクツム
触っても大丈夫だったからホッとした~
左、クラバツム
縦長になるのはナゼはてなマーク



フーケリー
雨にあたりましたね飛び出すハート



千代田の松
あまり変わらずの
雨に濡れてファセットラインが
薄いな…指差し


SP
お子ちゃまが少しずつ育ってきて
パトが楽しみ~音譜




ロイ黒猫
夏様ラグの感触を確かめてます
(多分)
何年物はてなマーク買い換えたいけどね…笑
まだ大丈夫かな…洗えるしね口笛
少し顔を上げました
久しぶりに写真撮れましたおねがい

それではまた
ご訪問、コメント
ありがとうございますウインク
良い一日を…コーヒー