おはようございますニコニコ
晴れ☀️

何となく昨日は忙しくて…
植え替えしたいと思ってた5鉢
選抜してたので
植え替えました照れ

アモール
風で砂が減ってたので
植え替え
途中ご近所さんが寄り道しに来て
可愛い❤️と言ってくれました指差し



メキシコプリドニス
×チワワエンシスイエコラ
ワンサイズ大きい鉢に植えました飛び出すハート



エボニー×シャビアナ
植え替えでスイッチ入ると良いなぁおねがい



ピンクムンク
同じ鉢に植えました
ピンクが褪めないといいな…指差し



シャルドネ
淡い色が魅力の子
なかなか上手く育てられないあせるあせる
可愛いくなります様に…お願い


ご訪問ありがとうございますウインク
今日は娘のワクチン接種のお供します
良い一日であります様に…キラキラ