おはようございますニコニコ
曇り☁️
昨日前を走ってた軽自動車が
ブレーキを踏んだ訳でもないのに
クルンと回りました滝汗
幸い車間距離も👌対向車もなく
事故には至らなかったので
良かったです
危うく巻き添えになる所でしたゲロー
車間距離大事ですねびっくりマーク
ドキドキした出来事でしたあせる


タニパトですクローバー
家の中にいますがまだ赤い子達です
アモール
美しい子ですキラキラ
子吹き待ってるんだけどな…


カシオペア
グリーン多めになって来たけど…


花うらら
可愛いよね飛び出すハート


ルビージュエル
むっちりしてますよ~


トピ
調子崩してたあせる
小さいけど
やっと葉数が増えて復活かなはてなマーク
カッコいい系になりそう飛び出すハート

少しずつ色褪せて寂しいな…汗


それではまた
ご訪問コメント
ありがとうございますウインク
良い一日を…コーヒー