おはようございますニコニコ
雨☔


タニパトタニパト~音譜
多肉のある生活最高グッ
く~えーん
アモール
相変わらず鮮やかな子ですラブラブ


ベネソラノ
カキコさん
分頭しちゃうのかなはてなマーク


マリアンナエ
色付きが薄いですキョロキョロ


挿し芽の
ペンデンス
ツヤツヤキラキラ


茎~
ピーチプリデ
大きくなってきてて可愛いなラブラブ
周りに挿した葉挿しっ子も
いい感じです
葉挿しは鉢減らしの為
茎と一緒にしました


帰省した時頂いた
キウイ🥝  レインボー  
友人家が作ってるんです
(娘夫婦)
甘くてうまうまでした酔っ払い
梨 にっこりも頂きました
画像なし
すいませんあせる食べちゃいました
どちらも美味しかったですちゅー
ありがとう❤️


皆さんのブログ見てあっとハッ思った
チューリップの球根🌷
ご近所さんに頂いてたのがある…
まだ土に埋めてないあせる


それではまた
ご訪問コメント
ありがとうございますウインク
良い一日を…コーヒー