おはようございますニコニコ
晴れ⛅


コタツ出しました
ホカホカですラブラブ


デッキパト
あまり変わらない
アモール
今年の夏もあまり色褪せる事なく
綺麗でしたおねがい


調子が良さげな
メキシコプリドニス
×チワワエンシスイエコラ
幅広タイプの葉です
葉の先色が濃くなって来て
綺麗ですね音譜



ラウリンゼ×ザラコーサ
もっとカッコ良くなって欲しいな~



茎っ子
プリンセスブルー
虫に好かれるタイプ汗
プラ鉢いっぱいになりました音譜


渋みのある
大和錦
渋いというか…カラカラですあせる
ちょっぴり水あげようニコニコ



福輪さんよりお迎え
ミリネ
良い形だ音譜
もっと色濃くなるかな
楽しみですニコニコ





昨夕サプライズ便がびっくり
ブロ友さんからですラブラブ
黒大豆枝豆‼️
何度も確認私宛~ラブ

今まで食べた枝豆の中で
一番美味しかったですナイフとフォーク
中身パンパンですラブラブ
ありがとうございます
家族皆で頂きましたおねがい

これから胃ガン肺癌の
レントゲン検査です
空腹がツライんだよねあせるあせる
400円で検査してくれるから
ありがたいけどね
肺はまた再検査だろうなショボーン


それではまた
ご訪問ありがとうございますウインク
良い一日を…コーヒー