おはようございますニコニコ
晴れ☀️
昨日は今夏一番の暑さでした
私地域は35.3℃でしたやしの木


数日前にスーパーで懐かしいレモン牛乳🐮を
見かけ購入しましたおねがい

子どもの頃飲んだ事あるおねがい
滅多に買ってもらえなかったけどね…あせる
大人になってからは
飲んだ事なかったな…ン10年
今はネットでも購入できるみたい

甘くて優しい味ですラブラブ



タニパトですジュース

イリア
大きく育ち下に敷いた
ココヤシファイバーが
見えなくなり良かったかも口笛
イリアの後方のミドリんはダウン
ヤコブセニーとヴォルケンシー
繁殖力旺盛ですびっくり



スヨン
皆さんのブログで見て
欲しかったのおねがい
デッキにお住まいです



桃香金
縦スジが見えて来ました音譜


シルビーアイ
棚が倒れて犠牲になった子
シワってるけど
キズは治ったねキョロキョロ
夕方水あげよう



ネリー
Konatsnさん苗
形が変わってて先っちょの赤が
可愛いラブラブ



今日は昨日より低い気温です晴れ
それではまた
ご訪問ありがとうございますウインク 
良い一日を…コーヒー