おはようございます!
雨🌂昨夜から雨ですあせる



タニパトしてたらニコ
お目目キラキラキラキラ
ロイが…網戸越しにどうしても
外が見たかったようで…爆笑
母ちゃんここいいですかニャ~


シッポがさ…

ご満悦のようでした爆笑




ダークレッド
すっかり夏色です…

春頃のお姿
ミドリが少ないです




アガボイデス
みどりん




すいれん
今も可愛い音譜





ヤマト姫
100均産です…小さい苗に
花芽おねがい





ベネソラノ
弱々しいかな…あせる



残念な姿あせる
エルネスティ
復活できるかなはてなマーク



来週
一週間夏休みの次男
帰省しません汗汗
仕事が休みだと時間
ありすぎるよね…
早く
自由に往来できるように
なるといいな…


それではまた
ご訪問ありがとうございますウインク
良い一日を…コーヒー