おはようございますニコニコ
くもり☁️風強め🌀

クローバークローバークローバー黒猫しっぽ黒猫あたまクローバークローバークローバー

昨日も残りの多肉んに
水とスプレーしようと…
もやもやガーンガーンもやもや


手が滑りました笑い泣き


見事に真っ二つ笑い泣き

あっ❗そうだ
ブロークンポットの材料にしよう
いつか使う日まで
取っておきましょう…
誰かに捨てられないようにね
(誰はてなマーク夫)

お家を失くした

グラウクムクローバー 千代田の松クローバー
ご近所Kさんから頂いた和風鉢へ
この鉢3こ頂いたの
ありがたやぁ~お願い


ムーンシルバークローバー
は お一人様に…


あらら目

アイボリークローバー
むちむち~イヤイヤそこじゃない
黒い細かいヤツおいで
ダニですかはてなマーク
広がらないで下さいね…


手前 ピンクプリティクローバー
可愛いなぁ~
奥の多肉んは何君かな
赤くなったり、褪せたりを繰り返してます
キレイだなぁ~


ドリッパーに色付けして
ぶっ込んどいたら
ジャングルに…

日当たり良くなかったから
ひょろりんも多数…
でも…このまま~


初めてのプレ企画
皆様にお届け完了しました
無事にお届けできて
ほっとしています
不手際はなかったでしょうかはてなマーク
喜んで頂けて私も
嬉しかったです…


それとパンの事書いたブログが…
恥ずかしいです


それではまた
ご訪問ありがとうございますウインク