九尾の狐が彫ってあるラブラドライト

2つを仕入れて販売中なんだけど

やっぱりラブラドライト好きなのよね〜



独特の輝きが

たまらないのです!



ひとつ目はコチラ











2ヶ所に貫通穴が開いてるから

アクセサリーにも出来るんです(^^)








ふたつめはコチラ









これも2ヶ所に貫通穴が開いてるの








2つとも一目惚れしたから

仕入れて販売中なんです(๑•̀ㅂ•́)و✧



私物にしたのは

また別のなんだけど非公開(笑)



くるんくるん回して

色んな角度から見るのが楽しい

ラブラドライト



ほんの少しの角度で

違う表情を見せてくれるから

楽しいのよね〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



次は どんなラブラドライトと出会うのか

ワクワクする虹石屋なのでした



では また次のブログで

お会いしましょうヾ(´ー`)


虹石屋Facebookページ


虹石屋BASE店


虹石屋メルカリ店


虹石屋ラクマ店


虹石屋ミンネ店


虹石屋Creema店


虹石屋Yahoo!フリマ店


虹石屋iichi店