また母に予想外の出来事で
病院から電話が!!


当初の予定では
12月23日が退院日


でも昨日の面会の時に
母から聞いたのは28日


『先生が28日だって言ってたわよ』


『お正月が家で迎えられるわ』


そう言って喜んでた母


入院前に母も私も一目で気に入って
どうしても欲しくて買ってた
お正月の飾りもあるし(๑•̀ㅂ•́)و✧

23日が退院というのは
入院の日に聞いた予定だから
変わったのかな〜…と思ってたの


手術の当日に(術後)執刀医が電話で
『木曜日に検査して結果を見て
金曜日(22日)に
退院の予定を決めましょう』
そう聞いてたから
そのつもりで居たのね


そしたら
今日の昼間に電話があったの


『何にも問題ないので
いつでも退院できますよ
明日の午前中では如何ですか?』


早っ!!www


木曜日に検査とか言ってたけど
今日やったんだね?www


予定ってのは
あくまでも"予定"だから
早まる場合があるのは
もちろん分かってるけど


【こんなに早くていいの?】


回復が早い"TAVI"スゴイな
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ    !!!!(゚ロ゚ノ)ノ    !!!!(゚ロ゚ノ)ノ


"大動脈弁狭窄症"は
"完治"って病気じゃないから
術後の生活に気をつけたり
定期的な検診は必要だけど
退院の早さにはビックリだった


退院が早まったのは嬉しいわ〜


そろそろ私の体力も限界だったし
↑そこかいっ!w


●朝起きて仏壇に茶と水
●鳥たちの御世話


↑これは1日1回だけど
猫たちの御世話は
日に何回かあるから一番大変


家をあける時は
ドライフードにフリカケかけて
置き餌しなきゃならないけど
なるべくなら来て待ってる時に
ウェットフードとかあげたいから
常に庭を気にしてるんだよね


ちょこんと座ってる姿が
ホント可愛いのーーー(´ー`*)。・:*:・


全く慣れてくれないから
近寄れないんだけどね(笑)


みんな我が家の家族として
迎えたい気持ちはあるんだけど
私が猫ちゃんの毛で喘息を起こして
大変な事になるから
出来るだけの事をするしか
方法がないのです


庭の猫ハウスに置いてある
毛布やタオルなどを
綺麗にしようと触るだけで
喉がヒューヒューゼーゼーして
喘息の発作が出るし
目の痒みや鼻水も止まらなくなるの


短時間だから
気合いで猫ハウス整えるけどね


最低限の事しか出来ないんだけど
出来る事だけはしたいから…


そんな感じで
猫たちメインにしてるから
家の掃除や庭の手入れや掃き掃除まで
手が回らないのです(;´▽`A`` 


彼の好きそうな物を買っといて
勝手に御飯を食べてもらってるし
夕飯は弁当か外食で一緒に食べて
私は実家に帰って就寝


この毎日が続いてるから
それから解放される喜びは
大きいのです(๑•̀ㅂ•́)و✧


『そろそろ一緒に暮らしましょう』


私の実家へ引っ越す予定でいた矢先に
母が入院&手術って事になったのね


だから引っ越しが出来なくて…


母が退院したら
やっと引っ越しにも
本腰を入れる事が出来るのです


しっかり落ち着くまで
まだバタバタするだろうけど
もうちょっと!って感じだから
体調を崩さないように
良く食べて良く寝て頑張ろ〜っと
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


では また次のブログで
お会いしましょうヾ(´ー`)



虹石屋BASE店


虹石屋メルカリ店


虹石屋ラクマ店


虹石屋minne店


虹石屋Creema店


虹石屋PayPayフリマ店


虹石屋iichi店