18日(月曜)にTAVIの手術した
母の面会に行ってきたんだけど…


いくら開胸手術じゃなく
回復が早い手術とは言え
"手術は手術"だし
母は83歳の高齢者


まだ痛みもあるだろうし
術後だから寝てるんだろうな
…と思って病室へ向かったら…


歩いてるんかいっ!!www


ケロッとした顔して
テレビ観てるんかいっ!www


術後に1日
集中治療室にいたとは思えんw


術後は足が腫れて痛かったけど
それよりも何よりも
集中治療室のベッドで寝てる時
動けないのが辛かったらしい


『横も向けないのよーーー』


辛いのソコだったのねwww


『まだちょっとは痛いけど平気』


普通に歩きながら話す母


胸を開かないだけで
こんなにも回復って早いのね


医療技術の進歩ってスゴイな!!


面会が終わってから
彼と待ち合わせしてサイゼリヤで夕飯



一昨日と昨日は
はま寿司だったから今日は洋食にしたの


今の私に"夕飯を作る"という
選択肢は無いから外食ばっかりw


BOOKOFFで
ピンクレディのベストを買い
アパートに帰りノンビリしてから
私は実家へ戻って来たのです



母の場合
リハビリも必要なさそうだし
ホント回復が早くて良かった


ではまた次のブログで
お会いしましょうヾ(´ー`)

虹石屋BASE店


虹石屋メルカリ店


虹石屋ラクマ店


虹石屋minne店


虹石屋Creema店


虹石屋PayPayフリマ店


虹石屋iichi店