午後2時15分に執刀医から電話


『合併症を起こす事もなく
全く何も問題なく無事に終わり
病室に戻りました』


朝から気が気じゃなく
仕事も手につかない状態だったから
力が抜けて膝から崩れ落ちた


"どんだけ御礼を言う気だww"


それくらい医師に感謝したよね


電話を切った途端
張り詰めてた糸が切れたらしく
自然と涙が出て来て大号泣


しばらくボーッとしたあと
虹石屋の発送が
幾つかあったから郵便局へ…


そのあと
定期検診もあって帰省してた彼が
今日 帰って来てたから
実家にいた私と合流して
お祝いに【はま寿司】で夕飯


一緒にアパートへ帰って
いつの間にか2人して
YouTube観ながらの寝オチしたり…と
ノンビリしてから私だけ実家へ


母と私は
ボランティアさん達と一緒に
地域猫の御世話をしていて
毎日のように我が家に来る猫たちに
御飯あげて誰がいつ来たか記録したり
たまに写真を撮ってプリントして
管理する役目があるので
母が入院中の今は私が全部やってるの


神奈川県は殺処分が無いから
愛護センターと
ボランティアさんたちが組んで
外猫たちを見守ってるのです


いつの間にか
仲間入りさせられた我が家(笑)


過酷な環境でも頑張ってる猫たちが
可愛くて仕方ないから
御世話してるの(^^)


朝早く来るから
めっちゃ早起きしてる日々なのよね


朝イチで
仏壇に茶や水も供えなきゃならないし
庭にある鳥台に
鳥たち用のヒマワリの種や
切ったミカンを置く仕事もあるの


甘いミカンしか食べないから
まず私が味見して選別して
甘いやつだけ置くのです


猫たちや鳥たちの
下僕と化してるかも知れませんw


明日も早起きして
猫たち&鳥たちの為に働くのだw


母は今日1日だけは
集中治療室で様子見て
明日19日には一般病室へ移動


『木曜日に色んな検査をしますので
金曜あたりに退院日を決めましょう』


執刀医がそう言ってたので
本当に回復が早い手術なんだな〜


いつから面会OKなのか聞いたら
明後日の水曜日がいいみたいなので
明日は虹石屋を頑張ろうと思う
(๑و•̀ω•́)و 


あ〜…良かった〜…


ではまた次のブログで
お会いしましょうヾ(´ー`)

虹石屋BASE店


虹石屋メルカリ店


虹石屋ラクマ店


虹石屋minne店


虹石屋Creema店


虹石屋PayPayフリマ店


虹石屋iichi店