ふと空を見上げたら美しい彩雲が!



慌てて撮影したけど

久しぶりの美しい彩雲に動揺して

何も考えず撮るだけでした(笑)



しばらく眺めてたら心が軽くなったの



ここのところ暫くの間

やる事だらけで

毎日のように時間に追われて

キャパオーバーする日もあったから

久しぶりの美しい彩雲に感動!



【ゆったり空を見上げる余裕がなかった】



毎日すごく忙しくて

時間に追われていても

ほんの少しでもいいから

何もしない時間を作って

空を見上げてボーッとしたりして

頭を空にする事も必要なんだな…って

改めて思ったのです



少し落ち着いてきたから

そう言えるだけで

余裕ない真っ最中の時は

そんな事さえ思えないんだけどね

(;´▽`A`` 



でも

頭の片隅に置いといて

ほんの少しでも意識しよう



そう思ったのです



ではまた次のブログで

お会いしましょうヾ(´ー`)


虹石屋オンラインショップ


虹石屋メルカリ店


虹石屋ラクマ店


虹石屋ミンネ店


虹石屋Creema店


虹石屋PayPayフリマ店


虹石屋iichi店


虹石屋Facebookページ