Twitter(X)の本アカウントが
大変な事になってショック!!


ここまで育てた
私のTwitterアカウント(今はX)


パスワード変更したら
ツイートも編集も出来ず死亡(*TωT)


見れる事は見れるんだけど
他人のアカウント見てるみたい(笑)


サブアカは生きてるから
サブアカを本アカにしようかとも
思ってるんだけど
サブアカは目的が違うし
フォロワーも本アカと同じくらいで
しっかり育ってるから悩み中

本アカのパスワード変更だけで
トラブってアカウント死亡するんだから
サブアカの名前やプロフ写真を
変えるのも躊躇してしまうしさ…


何故か新しいアカウントを作れないから
余計にイラつくーーー(-""-;)


Twitterは残しつつ
スレッズにしようかなぁ…と思ってる


Twitterのあの雑多な感じや
リアルタイムで色々と知れるとこ
すごく好きなんだよね〜


"民度が低い"とか言われがちだけど
そういうとこも好きだったから
アカウント死亡はすごく残念(*TωT)


だから何とかならないかな…って
今も思案中なのです


TwitterはXに変わってから
かなりトラブルあるみたいだから
パスワードや写真変更する方は
気をつけてーーーーーー!!!


アカウント死亡する確率
かなり高いから・゚・(ノД`;)・゚・


私の周囲でもトラブル続出してるのよね
(*TωT)


そうなってしまったもんは仕方ないから
気持ちを切り替えて
何んとか頑張ろ〜っと(๑و•̀ω•́)و 


ではまた次のブログで
お会いしましょうヾ(´ー`)


虹石屋オンラインショップ


虹石屋メルカリ店


虹石屋ラクマ店


虹石屋ミンネ店


虹石屋Creema店


虹石屋PayPayフリマ店


虹石屋iichi店