ガチの行商"移動販売"を始めてから

早くも1年と1ヶ月が経ちました



ワゴンショップのレイアウトや

品揃えについて試行錯誤を繰り返し…

日々をバタバタと過ごしていたら

あっという間に1年以上が経ち

ブログを1年10ヶ月サボってました(笑)



2015年3月17日から

遠距離恋愛していた彼と

2022年3月18日から暮らし始め

(彼が私の地元に来ました)

それを機に2人で移動販売を始めたんです



2人ともアクセサリー作家なので

(彼は絵師でもあります)

品揃えはバッチリです(๑•̀ㅂ•́)و✧



ただね〜…なんと言っても移動販売!

ガチの行商ですから

ワゴンショップな訳で…



置く商品たちは選別しないと

全てを並べられない訳ですよ



ハンドメイドマルシェなどの

路面(路上)販売とは

全く違うスタイルなので

"移動"を視野に入れなきゃならない

……という理由もあります



↓の大きなワゴンがコチラの写真






↑が一応の完成形でした



ここに来るまでが大変で

2022年3月24日(水曜日)

初めて出したワゴンショップが

↓の写真

品揃え少なくて

めっちゃ淋しいワゴンショップでした(笑)



外で…しかも少し遠目から見たら

何のこっちゃ分からなくて

めっちゃ目立たないんですよーーー



毎日のように100円ショップに通って

レイアウトとか考えてました(笑)



これからはワゴンショップについても

どんどんブログに書いていきますね



なかなか楽しんでます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



もちろんネットショップでの販売も

継続してますよ(^^)



ではまた次のブログで

お会いしましょうヾ(´ー`)



虹石屋オンラインショップ


虹石屋Facebookページ


虹石屋メルカリ店


虹石屋minne店


虹石屋ラクマ店


虹石屋Creema店


虹石屋PayPayフリマ店


虹石屋iichi店


虹石屋Twitter


虹石屋Instagram