更年期うつ

だいぶ良くなって来ました(^^)


私は動悸が酷くて

"救心"と"命の母A"に

お世話になっていたんです


クリニックにも通ってますが

結局は自分で何とかするのが

良いんだろう…と

私は思ったんです


更年期うつとの付き合いも

長くなってきたので

対処方法も分かるようになりました


最近はパニックを

起こさなくなってきてるので

アクセサリー作り再開したんだけど

楽しくて仕方ないんです〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


しばらくロクに作れなかったから

それを取り戻すかのように

毎日ひたすら作ってるんですよww


相変わらず

こういうテイストは大好きで

得意分野かな(๑و•̀ω•́)و 


天然石だけじゃなく

金剛菩提樹や

色んなウッドビーズや

ボーンビーズも大好き


タイガーアイも大好きな石の

ひとつなんです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


これからもドンドン作るよーーー

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


更年期うつは抜け出せるから

今その状態の方々は

焦らずに自分を

可愛がってあげてくださいね


また折に触れて

私の体験談も書いていこうと思います


ではまた次のブログで

お会いしましょう(*'ー'*)ノシ またね〜♪

━━━━━━━━━━━
天然石アクセサリー虹石屋は
まず一番にFacebookで新作を掲載し
Facebook特別価格で販売しております
虹石屋Facebookページ
………………………………………
●オンラインショップはコチラ
虹石屋BASE店
………………………………………
メルカリ・minne・Creema・ラクマでも販売中ですので
宜しければ覗いてみてくださいね(*´꒳`*)
━━━━━━━━━━━