昨日の夕食時に母が突然むせて
物凄い勢いで咳き込んでる

【喉に詰めたか?!】

母も80歳だから焦った

しかし その次の瞬間
母は激しく咳き込みながら
流し台へスタスタ歩いて行った

【おや?しっかり歩けてる?】

母『この"和がらし"辛いわ〜』

私『ビックリさせんな!(笑)』

母『歳をとると辛いものはダメね!
もう絶対にカラシつけないわ』

(夕飯はオデンでしたw)

母『カラシは もう こりごり!
さっ!キムチ食べよ〜っと♪』

お母さん!!
キムチも唐辛子だよっ!!(笑)
おおらかな母なのであったww

では また次のブログで お会いしましょう
(*'ー'*)ノシ またね〜♪
━━━━━━━━━━━
天然石アクセサリー虹石屋は
まず一番にFacebookで新作を掲載し
Facebook特別価格で販売しております
虹石屋Facebookページ
………………………………………
●オンラインショップはコチラ
虹石屋BASE店
………………………………………
メルカリ・minne・Creema・ラクマでも販売中ですので
宜しければ覗いてみてくださいね(*´꒳`*)
━━━━━━━━━━━