30年くらい前の
スーパーファミコン時代から
あるパズルゲームの
【上海】を知っとる人おる?

私…
【上海】と【テトリス】
やり始めたら止まらないの
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

他のゲームは一切やらないのに
この2つだけは昔から大好きで
1日中ずーーーっと
やってしまうほどww

昨日YouTube観てたら
広告で出て来て
【うわっ!上海ってアプリ
あるんだ?懐かしい〜!】

……ダウンロードして大失敗
( ;-`д´-)

気付いたら夜明けだった(笑)
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

【ゲームは1日1時間まで!】

子供じゃないのに
枕元に貼り紙したわw

【ネトゲ廃人まっしぐらじゃん!】

そう思ったんだけど…
同じネトゲ廃人になるなら
もっとカッコいいゲームが
いいよねwww

【上海】や【テトリス】で
【ネトゲ廃人】てwww

どちらにしろ
ゲームは ほどほどに
しておかなきゃなぁ〜
(;´▽`A`` 

では また次のブログで お会いしましょう
(*'ー'*)ノシ またね〜♪
━━━━━━━━━━━
天然石アクセサリー虹石屋は
まず一番にFacebookで新作を掲載し
Facebook特別価格で販売しております
虹石屋Facebookページ
………………………………………
●オンラインショップはコチラ
虹石屋BASE店
………………………………………
メルカリ・minne・Creema・ラクマでも販売中ですので
宜しければ覗いてみてくださいね(*´꒳`*)
━━━━━━━━━━━