毎日 暑過ぎて 軽い熱中症の虹石屋アッキーです(*TωT)

皆さんは大丈夫ですか?
水分と栄養しっかり補給して乗り切りましょうね〜
*\(^o^)/*

……さて本題です

SNSを利用してると返信に困るコメントがあるんですよね
ε=( ̄。 ̄;)

商品をアップすると
【0がひとつ少なかったら買えたのになぁ〜】とか
【半額だったらな〜】とかね

どう返信しろって言うの?

いちいち そんな事は書かなくてもいいんじゃないの?

商品ページじゃなくて
普通の投稿でも友達の投稿を見てると見かけるんだよね

ネイルを新しく変えたから…と嬉しそうに投稿してる人のコメントに
【もっと明るい色のほうが良いよ〜】とか…

何を思って わざわざ否定的なコメントすんの⁉︎
本人が気に入ってるんだから それで いいじゃん

割と見かけるので つい 愚痴りたくなったアッキーなのでした

次は明るいブログにしようっと
(;´▽`A`` 

では また次のブログで お会いしましょう
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ 

◆ほぼ毎日 新作アップ中

◆在庫がある商品はこちら