Facebookで毎日のように…もしくは しょっちゅう顔写真のドアップとかアップしてる人いるけどセルフブランディングって違いますよ?

なんか勘違いしてません?

お出かけした時のスナップで自分が写ってるのをアップするのは楽しそうだけど
毎日 作った顔で 知らん人や親しくない人の自撮り見るのは正直ウンザリします
(;´▽`A``

いかにも
【ビジネスでSNS使ってます】なのは正直つまんない

まぁ それがいい人もいるのかも知れないけど…

あからさまにビジネス仕様の投稿しかないニュースフィードは 私は見たくないかな
(;-ω-)=3

私もFacebookで販売してるけど
楽しめてこそのSNSじゃないの?

友達人数や いいねが やたらと多くても
コメント一切ないとか
褒めちぎってるだけのコメントしかないとかツマンナイ

それで集客してる方も もちろん いらっしゃるから否定はしないけどね

私は やりたくないけど

なんか ちょっと話がズレたかな(笑)

毎日の 作った顔での自撮りは ちょっと考えて頂きたいアッキーなのでした

では また次のブログで お会いしましょう
(*´∇`*)ノシ

★:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:★
今は在庫が少ないですが(汗)

虹石屋の最新情報はコチラでチェックしてくださいね

★:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:★
{CF6EA73C-47E7-486C-AB34-11FCB0A91142}