こんにちは(*・ω・)ノ


1月22日のブログ
冷めきった愛情を再び燃え上がらせる為のパワーストーン


そこで書いたように


・オブシディアン
・アメジスト
・カルセドニーを組み合わせると
(私は、間に小さな水晶を挟み、キラキラ感をアップさせてます)


一度冷えてしまった愛に、もう一度 輝きと熱を与える組み合わせになるんです


オブシディアンのもう1つの特性が【冷えたエネルギーを温めなおす】


過去に興味があったけど、もう興味が無くなったものに対して、もう一度火を入れるようなイメージなんですね


……って事なんですが、その時に創ったブレスレットはコレだったんです
愛姫的おきらく極楽生活-130122_164903.jpg

なんとなく片寄った並べ方で、実はイマイチ納得してなかったんですよね
((-ω-。)(。-ω-))


そして再生したのがコチラ
愛姫的おきらく極楽生活-復活愛130126_145030.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-復活愛130126_150045.jpg

随分と印象が変わりましたよね
Σ(・ω・ノ)ノ


こういう配色は、人それぞれの好みなんだけど、並べ方ひとつでホントに印象が変わるんですよね
d(-∀-。)


パワーストーンだけの話じゃなくて


言葉ひとつ取っても、ちょっとした事で印象はホントに変わるなー


改めて そう思った愛姫なのでした


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)