こんにちは(*・ω・)ノ


前回や前々回のブログでは、ダイエットやアンチエイジングをして恋愛運もアップする組み合わせを紹介しましたが


全体的に運気の流れを良くして、とくに お金に関する運気をアップする組み合わせのパワーストーンを紹介しますね
d(-∀-。)



『金運アップ』の代表的なストーンはタイガーアイと言うストーンです


しかし、一般的に『金運』と呼ばれてるのは『金銭運(収入)』『財産運(不動産・資産)』『蓄財運(預貯運)』の3つから構成されてるんですね


さらに無駄遣いをしない『漏財防止運』も必要で、それが揃ってこそ『金運アップ』になるんです


前にも書きましたが、病院に行ってばかりで医療費が毎月かなり必要な方は、健康運を上げるアクセサリーを着けて、健康運アップして医療費をおさえる事も『金運アップ』になるんですよ


タイガーアイの場合、イエロータイガーアイだけのブレスレットをしてる方が多いんですが、運気を循環させるには、ブルータイガーアイとレッドタイガーアイの3色を組み合わせるのがベストなんですよね
(*´∇`*)


その3色タイガーアイを組み合わせたネックレスがコチラ


右側が母ので、左側が私のです
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス130103_122802.jpg

コチラの左側のは、トップにイエロータイガーアイ、その上に丸いゴールデンタイガーアイや花型のイエロータイガーアイを組み合わせてます
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス130103_130503.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス130103_130606.jpg

途中、アクセントとしてアンバーや小さなスモーキークォーツ、ゴールドストーンを配置
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス130103_130619.jpg

3色タイガーアイが何故いいかと言うと


イエロータイガーアイは、実力発揮のチャンスを与え、マイナスエネルギーをブロックし、金運や財運、直感力がアップするんです


レッドタイガーアイは、人間関係や恋愛運をアップさせ、お金が流れていくのを防ぐ効果があります


ブルータイガーアイは、仕事運や計画的に財を作る力を与えたり、精神力をアップさせるパワーもあるんですよ


私のネックレスに組み合わせたスモーキークォーツは【家庭運】をアップさせたり、不安感で縛られた心を解き放つ効果もあるし、ギャンブル運もアップするんですね


こちらが母のほうですが、これは3色タイガーアイと、アンバーだけを組み合わせました
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス130103_131226.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス130103_131137.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス130103_130718.jpg

アンバーは、古来から財運の宝石とも言われてるんです


さらに、高齢者が持つと、健康運にもパワーを発揮する『明るいポジティブな波動』を持ってるんですよ


高齢者の母には良い組み合わせになりました
(*´∇`*)


ま、中年の私のにもアンバーは入ってますが(笑)


医学的には『40代からは初老』らしいので、ちょうどいいかな(笑)


私のは、ブレスレットも揃えて作ったんです
愛姫的おきらく極楽生活-ネックレス130103_131059.jpg

ブレスレットは、ブルータイガーアイが余り入ってないけど、ネックレスに組み合わせてるから良しとしましょう(笑)
愛姫的おきらく極楽生活-ブレスレット130103_122952.jpg

このブレスレットは、メインとなる大きなイエロータイガーアイの隣にゴールデンオーラと言うストーンを配置
愛姫的おきらく極楽生活-ブレスレット130103_124859.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-ブレスレット130103_125055.jpg

ゴールデンオーラは、水晶に低温で金を蒸着させて作られるストーンで、エネルギーを循環させ、自己表現を強化させてくれるパワーを持ってるんです


今回は3色タイガーアイの間に私の得意な『水晶を挟む』をしませんでしたが、3色タイガーアイを更にパワーアップさせたい場合、水晶を組み合わせたり、『目標達成できる強力な活性エネルギー』を持つブラックスピネルを組み合わせると良いですよ
(*´∇`*)


3色タイガーアイは全体的に運気アップするので、他のストーンを間にポイントとして配置したり、他のアクセサリーと組み合わせたり、色々な方法で楽しめるんです


ゴールドルチルクォーツと組み合わせると、もっと金運アップに繋がります


とくに、くじ運やギャンブル運をアップさせたい方や、仕事で『ここ一番でチャンスを掴みたい』って方に良い組み合わせですよ
愛姫的おきらく極楽生活-ブレスレット130103_133605.jpg

タイガーアイは入ってませんが、ルチルクォーツとシトリンも、お金に関して強いパワーを発揮する組み合わせです
愛姫的おきらく極楽生活-ブレスレット130103_133650.jpg

3色タイガーアイとシトリンは、商売繁盛させたい自営業の方、貯金を増やしたい方、ストレスによる無駄遣いを減らしたい方にピッタリな組み合わせなんですよ
愛姫的おきらく極楽生活-ブレスレット130103_133818.jpg

様々な組み合わせを紹介して長文になりましたが(汗)最後まで お付き合いありがとうございます♪
(*´∇`*)


自分に合った組み合わせを見つけて、3色タイガーアイで運気アップしてくださいね
d(-∀-。)


アクセサリーを着けただけでは金運は上がらないので、まず自分が努力しなきゃ話にならないですけどね(笑)


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)