こんにちは(*・ω・)ノ


前回のブログ【ダイエットやアンチエイジングを成功させ恋愛運も上げる欲張りなパワーストーン1】に続き、今回も欲張りなアクセサリーです


ピンクトルマリン、淡水パールの紫、水晶を組み合わせました
愛姫的おきらく極楽生活-130101_142536.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-130101_142245.jpg
愛姫的おきらく極楽生活-130101_142336.jpg

淡水パールとピンクトルマリンの組み合わせは恋愛成就に 非常に パワーを発揮してくれます


そして、パールと水晶の組み合わせ、もしくは水晶とピンクトルマリンの組み合わせは美容に効果がある組み合わせになるんですよ
(*´∇`*)


美容に力を入れ、イキイキして自信を持って、恋愛運アップもしちゃおう!


そういう組み合わせです
d(-∀-。)


顔立ちが整っている、俗に言う【美人】だけがモテる訳じゃないですよね


いくら美人でも、表情がイキイキしてなかったら、何も魅力を感じないですからねー


やっぱり、イキイキした表情や明るさ、心からの笑顔が一番大事なんじゃないかな?


パワーストーンのアクセサリーを着けたからと言ってキレイにはなりません(笑)


努力をしてるのをサポートしてくれるだけなんですが


アクセサリーが何かの励みになれば、それでOK
d(-∀-。)


以前から何回も書いてますが


パワーストーンに【依存】してはダメです


着けてれば、なんでも願い事を叶えてくれる…って訳ではないですから


まずは自分の努力ありき!


そこにパワーストーンをプラスする


そういう前向きな気持ちでパワーストーンに接してくださいね


では また次のブログで お会いしましょう
ヾ(´ー`)